2015/08/23 ()
 いきなり!ステーキ
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
Swiper06
Swiper07
Swiper08
Swiper09
Swiper10
Swiper11
Swiper12
【番外編】
研修期間の中休み、東京を満喫した日曜日の記録です。
今朝も7時くらいに目が覚めて、ザ・ビー赤坂見附で朝ごはん。
カレー定食を軽めに食べた。(少しライスを控えめ)
そして、ホテルを出て徒歩で赤坂サカスに向かった。
__   
写真1、2枚目。
赤坂サカスで『TBSデリシャカス2015』というイベントを見るためです。
今日も10時に到着し、1時間木陰で待機(笑)。
11時までTBSの裏で写真を撮ったりしてた。
少しイベントを楽しみ、のど飴の試供品をもらって次の目的地へ。
__   
写真3~5枚目。
次は『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り』というイベントへ。
大量のドラえもんがフォトスポットです。
それと、テレビ朝日は前に奥様に連れてきてもらったのだけど、その時は時間が遅くて入れなかったので今回は中に入ってみた。ただ、今日がイベント最終日であったこともあり、あまりにも人が多くてあまり楽しめず。(^^;)
__   
写真6枚目。
次はお昼ご飯を『富士そば』で『ピリ辛鶏ねぎそば』を食べた。
これ、超僕好みの味です。最高においしい。結構辛いので午後から大事な用事があるときは避けたほうがいいかもしれないけどね。これ書きながら、また食べたくなってます。
__   
それから『東京ミッドタウン』へ。目的はスニーカー探し。しかし見つからず。
__   
写真7枚目。
さらに『原宿』へ。竹下通りの人混みを乗り越えて、無事スニーカーをゲット!!
__   
写真8~12枚目。
そしてようやく、意気揚々と渋谷の「いきなり!ステーキ」へ。
入店すると、店員さんから座りたかったら200円ということを教わり立って食べることに。(渋谷店には5席分くらい座って食べるテーブルがあります。)
続いて店員さんから「はじめて?」と聞かれるので、そうですと答える。
内容としては以下の2つを告げられる。
(1)肉は直接料理人のところに番号札を持ってオーダーに行きなさい。
(2)肉以外は私がオーダーを受け付ける。
僕は、とりあえずコーラーを店員のお姉さんに頼み、料理人のところにオーダーに行く。
1g10円の国産ヒレ肉274g食べました(国産リブロースの予定でしたが、なかったので国産ヒレになりました)。それとコーラ300円。
ステーキソースや、わさび、ニンニクが掛け放題、付け放題。
なお肉2740円+コーラ300円=3040円ですが、これは税抜きです。
つまり、税込みで3284円。
食べ終わった感想としては「なかなか美味しいけど、別に安くはないな」でした。
わがまま彼女の一言
どんなスニーカーを買ったか、気になります。。。

 
 
 
 
 
 
東京都 × 焼肉・ホルモン
行きたいと思ったらクリックしてください
133    
クリックすると、詳細情報が確認できます
     一覧     

この近くで、こんなところも行きました
2012/05/04
HIKARIE

東京都 × ショップ
2015/08/22
オ・タン・ジャディス

東京都 × スイーツ
2013/01/14
エッグスンシングス 原宿店

東京都 × スイーツ
近くのスポット

関連サイト:

単身赴任ダンナの晩ごはん(完結)

わがまま彼女の晩御飯(お休み中)