2014/03/08 ()
 土佐の「おきゃく」
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
Swiper06
今年も行って来ました。土佐のおきゃく2014。
今年は仕事の絡みもあって、行ってきたので、あまり写真はありません。
3月8日(土)は、16時から土佐のおきゃくイベントステージで、14時からが業務時間。
午前中に、弟へのおみやげやホワイトデー用のお菓子をmongo mongoに買いに行く。
mongo mongoは11:30オープンなのですが、ちょっと勘違いして11時に到着。
ただ、当然に開いてないので、野市のフジグランでお昼ごはん。
二人共ウドンを食べました。
ただ、その時の写真はイイのがなかったので省略。(^^;)
__  
食後mongo mongoでお菓子を買って、僕の実家に弟へのお土産を持って行き、
家に帰ったのが13時頃。それから少し休んで仕事へ。
__  
職場で準備をして、中央公園入が15時頃。
イベントステージ自体は盛況のうちに幕を閉じたので、とりあえず一息。
ただ仕事の関係の写真はイイのがあるのだけど、使えないので省略。(^^;)
その後、僕の上司二人と奥様、そして僕という4人で大橋通商店街でおきゃく。
正直かなり寒かったので、1時間半ほどで切り上げ。
上司と一緒だったので写真がないので省略。(^^;)
__  
翌日3月9日は、午前中は健康マラソンの応援。皆様偉いね、全く。
マラソンでの写真も、凄くいいのはあるけど、使えないので省略。(^^;)
その後、中央公園付近へ。ブラブラしながら結構飲んで、食って終了。
大した写真じゃないど、使えるのが少なかったから。。。(^^;)
__
わがまま彼女の一言
次回は健康マラソンを走ってみたい。

 
 
 
高知市 × イベント
行きたいと思ったらクリックしてください
183    
クリックすると、詳細情報が確認できます
土佐の「おきゃく」に行った記事が他に4つあります
     一覧     

この近くで、こんなところも行きました
2023/11/05
土佐の豊穣祭(高知市会場)

高知市 × イベント
2019/10/27
もくもくエコランド

高知市 × イベント
2017/08/09
高知に帰省'1708

高知市 × その他
近くのスポット

関連サイト:

単身赴任ダンナの晩ごはん(完結)

わがまま彼女の晩御飯(お休み中)