彼女がはじめてのとうわ道の駅。
言わずと知れた、とおわ道の駅です。自分は仕事の関係で、すでに何度か来たことがあるのですが、彼女は初めて。本当は水曜日の「おかみさんバイキング」に連れてきたかったのですが、まぁ、仕事があるので無理ですわね。。
建物も綺麗で、景色もいい。食事は、まずまずかな。ふたりともとんかつを食べてます(笑)。店がいっぱいで窓側の席でなかったのが残念でした。
ここより西には、自分も行ったことがありません(ふ~~ん)。
![](https://waga-kano.com/gmd/pic/i0155_1.jpg)
四万十町 × SA・道の駅
行きたいと思ったらクリックしてください
2301 ![](http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_3094_1.gif)
クリックすると、詳細情報が確認できます