2013/11/24 ()
 QRAUD_MARKET
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
Swiper06
お昼ごはんを食べたあと、いの町くらうどへ。
くらうど1kmくらい前から渋滞。どうしてだろう・・・と思ってたら【くらうどに入るための渋滞】。すごくたくさんのお客さんが来てました。
1枚めの写真は運転中に待ち疲れる人。お昼少し前くらいだったからねぇ。
無事駐車場に停めて中に。中は温かいw。
こういうイベントでは結構食べ物を買うのですが、今日はカツ丼で満腹だったので、中でプラプラして
うどうさんところで、X'masオーナメントを購入。かわゆい。
帰宅後、この時に森田ネームさんのところで買ったクリスマスツリーに飾りました。
__
わがまま彼女の一言
でぶねこも、かなり気になった。

 
 
 
いの町 × イベント
行きたいと思ったらクリックしてください
1331    
クリックすると、詳細情報が確認できます
QRAUD_MARKETに行った記事が他に1つあります
     一覧     

この近くで、こんなところも行きました
2016/02/06
① 村の駅ひだか
お昼ご飯を食べた後、自宅に帰っている途中で、突然赤信号で後ろからゴツンされました。不幸中の幸いで、自分が一番前だったので玉突きにはならなかったですね。
>> 続きを読む
日高村 × SA・道の駅
2014/12/07
② 畑山ガーデン
ワタクシの「美味しいピザが食べたい」の一言で行って来ました。いの町の畑山ガーデン。
>> 続きを読む
いの町 × イタリアン
2021/08/14
③ 村の小さな台所 おきな
奥さまの友だちカップルと一緒に、ランチをいただきに日高村へ。ディナーのコースを、ランチにいただきました。
>> 続きを読む
日高村 × フレンチ
近くのスポット

関連サイト:

単身赴任ダンナの晩ごはん(完結)

わがまま彼女の晩御飯(お休み中)