2011/01/08 ()
 エミフルMASAKI
四国最大級のショッピングモール
『エミフルmasaki』です。


 何度か外から眺めたことがあったのですが、入ったことはなかったのです。彼女が『1度は行っておかないとね』ということで、行ってきました。

 まぁ、お客さんがいっぱい。正月セールということもあって、1階の衣料品売り場(という表現で正しい?)が、人で溢れかえってました。

 お昼ごはんには、高知県にはないファストフード「subway」とかいうところで、食べました。僕がエビアボガド、彼女がチーズローストチキン。なかなか美味しいですねw。

 彼女としては、新しい服を購入し、また目的のものも一応買うことが出来たので、満足してましたね。あっ、エミフルmasakiには、中に郵便局がありますよ。うん、すばらしい!!
 
 
愛媛県 × ショップ
行きたいと思ったらクリックしてください

エミフルMASAKIに行った記事が他に1つあります
     一覧     

この近くで、こんなところも行きました
2023/03/19
① エッグスンシングス・エミフルMASAKI店
事前の調査では、インターネットで予約が出来なかったので、諦めていました。しかし、昼過ぎにお店の前に行くと、ウェイティング用のイスが出してあったので、座って待っていると中に案内してもらえました!!
>> 続きを読む
愛媛県 × スイーツ
2024/03/30
② 中華そば 芯せかい エミフルMASAKI店
お昼ご飯は、パンケーキとラーメンで悩んで、ラーメンになりました。「芯せかい」というお店です。
>> 続きを読む
愛媛県 × ラーメン
2011/01/08
③ プレゼントイン松山店
去年の四国デートナビとか言う本の愛媛県のページに載ってたのが気になって。
>> 続きを読む
愛媛県 × ショップ
近くのスポット

関連サイト:

単身赴任ダンナの晩ごはん(完結)

わがまま彼女の晩御飯(お休み中)